2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PHP_AnnotationがDIぽくなってきた

今、やっていること ・java.lang.annotationのフォーマットに対応 ・インスタンス管理用フィルターの実装 ・コンストラクタの生成フィルターの実装 ・プロパティー定義フィルターの実装 なんてことやっていてDIぽくなってきた。 機能は少なくしてリリースし…

高橋マネージャー

高橋メソッドのプレゼンテーションをWeb上で作成・閲覧する為のもののようです。 ※作者は高橋さんではないようです。

アノテーションの利用方法についてやっと整理できてきた

今まで、アノテーションのライブラリー作ってきたけど いまいち明確な実用内容が思い浮かばなかった。 ココ最近、やっとアノテーションの有効利用方法について定義できたのでメモっとく。 ・アノテーションって? クラスや関数、プロパティに属性をつけるこ…

PEARPackをバージョンアップしました。

PEARPackをバージョンアップしました。 更新点 1.Web上から作成されたパッケージがダウンロードできるようになりました。 2.PHP_CodeSnifferを使って、多少ソースを綺麗にしました。http://servlet.sakura.ne.jp/download/PEARPack-0.1.1.lzh